天使すぎるクラスメイト沖田彩花DVD情報

アイドル

沖田彩花DVDクラスメイト

圧倒的なファンの支持を集めるティーンアイドル沖田彩花ちゃんのイメージDVD「クラスメイト」の作品ダウンロード情報です。いつも天真爛漫なアイドル沖田彩花ちゃんの初々しくてピュアな姿をたくさん詰め込みました。ビキニに着替えてビーチを駆け回ったり、大きなビーチボールで元気に遊んだりする姿に心癒されるでしょう。波の音にまぎれて流れゆく二人だけの優しい恋の物語。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

可愛らしくてたまらない沖田彩花ちゃんのイメージ作品。
美少女アイドル沖田彩花
小さめ水着にドキッとさせられます。

スク水やレオタード姿でプリプリのヒップを披露しちゃいます。
沖田彩花の水着グラビア
どこか懐かしさを醸し出す存在感。


沖田彩花ちゃんのピュアな魅力をたっぷり収録しました。

沖田彩花DVDインフォメーション

作品名:クラスメイト
女優名:沖田彩花
身長:153cm B70 W60 H83
出身地:愛知県
趣味:料理、バトン、モノマネ

みんなが狙っている同級生アイドル沖田彩花ちゃんが登場です。体操服ブルマからビキニに着替えてバランスボールやストレッチ運動、10代の初々しさに満ち溢れています。
ピンクのビキニを着てお風呂で遊んでいる天使のあどけない微笑み、柔らかそうな素肌がまぶし過ぎます。両手でキュッと抱きしめたくなる可愛らしさです。守ってあげたい系の幼顔の黒髪アイドルに胸がキュンキュンしちゃいます。そんな沖田彩花ちゃんから目が離せません。
さらに豹柄ビキニでシャワー入浴、ミニスカート制服でアイスをペロペロおいしそうに舐めたりする日常的なリアルな姿もたっぷり描き出しました。純真なハートに包まれた子供と大人びた仕草とのバランスがかわいい沖田彩花ちゃん。彼女の円満な笑顔が全てのロリアイドルファンを魅了するでしょう。