むちむち肉感ボディがたまらない田中菜々のDVD「純白セレナーデ」がエロ過ぎです。

アイドル

田中菜々DVD純白セレナーデ

グラビア界に数々の金字塔を打ち立てる田中菜々ちゃんのイメージDVD「純白セレナーデ」が登場です。あらゆる男性の心を刺激する童顔むちむちボディにますます磨きがかかった彼女を丸ごとお届けします。またタイトルに相応しく美しい純白衣装をたくさん見せてくれました。無防備すぎる限界ギリギリ接写も見どころの一つです。田中菜々ちゃんの全てを心に焼き付けてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
田中菜々の水着グラビア
田中菜々ちゃんの「純白セレナーデ」が登場です。

少し恥ずかしそうな表情がウブでとっても可愛い女の子。

柔らかボディとセクシーな表情が画面いっぱいに映える。

形の良いバスト、引き締まったヒップも見応えたっぷりです。
田中菜々の過激ビキニ

セクシーで美しいポージングを披露する田中菜々ちゃんに目は釘付け。

田中菜々DVDインフォメーション

作品名:純白セレナーデ
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
生年月日:1996年06月25日
出身地:福岡県

まずはピンクのビキニの上に白いシャツまとってビーチに現れた田中菜々ちゃん。空に向かって大きく背伸びをすれば露わになる彼女のお尻。紐ビキニのパンツが彼女の豊満なお尻へ食い込み、むちむち感をさらに強調しています。
さらに海水でズブ濡れになると、シャツがどんどん透けてしまう様子に目は釘付けです。見えそうで見えないギリギリ感が心をくすぐります。そしてカットが切り替われば大胆にビキニ姿を見せてくれました。前面が花柄になったビキニが健康的に焼けた彼女の素肌をさらに美しく描き出しています。そして四つん這いになってカメラに向かって挑発目線の田中菜々ちゃんにドキドキさせられます。
また後半の入浴シーンも絶対にお薦めですよ。純白のランジェリー姿に身を包んだ田中菜々ちゃんは天使のように輝いて見えます。そして一緒にお風呂に入ってるようなラブラブな気分を味わえます。田中菜々ちゃんの肉感ボディがたっぷり堪能できるグラビア作品に仕上がりました。どうぞお楽しみください。