安定度抜群の大本命!黒宮れい Part6 ~ヒミツの時間~

アイドル

黒宮れいPart6~ヒミツの時間~

ジュニア時代から活躍を続ける黒宮れいちゃんのイメージDVD「黒宮れいPart6~ヒミツの時間~」が動画配信中です。その清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されること請負いです。ダンスが得意というだけあって健康的なその身体と、恥ずかしがり屋な童顔のギャップについ引き込まれてしまいます。超絶キュートな黒宮れいちゃんから目が離せません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

アイドル黒宮れいちゃんの「ヒミツの時間」が始まりますよ。
黒宮れい水着グラビア
チャーミングな笑顔が眩しい女の子です。


綺麗な桃尻とクビレのコラボレーションは必見です。

抱きしめたい気持ちは青春メモリアル。
黒宮れいアイドル動画
小悪魔的な黒宮れいちゃんに引き込まれてしまいます。

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:黒宮れい Part6 ~ヒミツの時間~
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まず最初は可憐な制服姿で登場するアイドル黒宮れいちゃん。白を基調とした爽やかなセーラー服が彼女にピッタリと似合っています。教室でリコーダーを吹いたり、白ビキニに着替えてセクシーなポーズを連発します。腰の柔らかさを活かしたポージングは必見です。
そしてカットが切り替わると、洋間の一室でコチラをじっと見つめている黒宮れいちゃん。水色のビキニに包まれた美体をじっくりと接写します。色白でスレンダー、それでいてお胸はしっかりと膨らんだパーフェクトボディに視線は釘付けです。
そして黒宮れいちゃんのお股にクローズアップすると、うっすらと縦スジが入ってることを確認できます。名の知れてるアイドルグループに所属する彼女がスジまで見せてくれるなんて大胆すぎる着エロ映像です。もはやお宝リスト確実ですね。他にも白のビキニ姿でのプリケツ入浴シーン、定番のスクール水着、汗ばむ肌が艶やかな浴衣姿など見逃せない映像が盛り沢山です。