人気のジュニア西野花恋の絶対領域ニーハイソックスが見放題!

アイドル

ニーハイコレクション~絶対領域~Part2

美少女たちの天真爛漫な魅力を2倍、3倍にもする究極のシリーズ「ニーハイコレクション絶対領域」に西野花恋ちゃんが再び登場です。今作も更に面積の小さくなった大胆な水着を身にまとい過激なポーズで貴方を喜ばせます。年齢不相応な幼さと無邪気さ、それに「いもうと気質」まで加わってしまった西野花恋ちゃん。人気のティーンアイドルが元気いっぱいに弾けちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

西野花恋のニーハイコレクション2作目が登場です。
西野花恋のアイドル動画
ティーンアイドルたちの絶対領域に突撃取材!

大きな瞳とはにかんだ笑顔が可愛らしい女の子。
西野花恋のグラビア画像


西野花恋ちゃんの魅力全開でお届けします。
西野花恋

西野花恋DVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

男たちの視線を釘付けにするニーハイ衣装で現れた西野花恋ちゃん。ベッドの上で可愛らしくポージング。それに密着するカメラワークもばっちりです。美少女の戸惑いの表情が初々しい。
競泳水着のシーンでは、ちょっぴり小さめで露出度が高めになってしまいました。無邪気に動き回るたびにスジが見えたり、子猫のように愛らしい四つん這いポーズを見事に決めてくれます。他にも、制服姿でバトミントンに挑戦したり、キャンディを舐めたり、透け透けの下着で大開脚したり、恥じらいながら色んなポーズを取らされちゃいます。
最後には彼女のリアルな背景に密着したインタビューがあります。より可愛さの増した絶好調な西野花恋ちゃんのグラビア映像を見逃すな!僕たちをムラッとさせるギリギリ感は期待を裏切りません。