新・ボクの太陽~ 織田芽以のグラビア学園MOVIEが始まります

アイドル

新・ボクの太陽 織田芽以

ジュニアアイドル界で絶大な人気を誇る織田芽以ちゃんのイメージDVD「新・ボクの太陽」が好評発売中です。普段はシャイで物静かな女の子ですが、カメラが廻ると初々しくも明るい笑顔を見せてくれます。そんな織田芽以ちゃんにスタッフもビックリ!美少女の可愛いすぎる表情や仕草に胸キュンしちゃいます。そして誰にも見せたことのないセクシーな素顔はボクだけの宝もの…。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

人気のジュニア織田芽以ちゃんの「新・ボクの太陽」が登場です。
織田芽以の画像
清楚でおっとりとした雰囲気の女の子。

妹にしたくなっちゃう存在ですね。
織田芽以のグラビア画像

真剣な眼差しで見つめられるとドキドキ。
織田芽以のアイドル動画
大好きな織田芽以から目が離せない。

織田芽以DVDインフォメーション

作品名:新・ボクの太陽
女優名:織田芽以
身長:150cm B70 W56 H72
生年月日:2002年01月14日
出身地:東京都

制服からビキニに着替えてたり、私服姿でインタビューに応えるなど織田芽以ちゃんは初々しさで溢れています。天真爛漫な子供の素顔から、時々見せる大人の表情のギャップが男心をくすぐります。
また黄色のビキニでエクササイズ運動したり、体操服ブルマに着替えてフラフープで遊んだり、お日様の様にキラキラしている彼女の笑顔は最高です。癒しのパワー100%!その純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。
沖縄の青い海でアイドル織田芽衣ちゃんが元気いっぱいに弾けます。限界ギリギリまでさらけ出された貴重な10代の柔肌が弾けます。思わず恋しちゃいそうになる素敵な内容でお届けします。スクール水着や制服がぴったりの等身大の織田芽以ちゃんは必見ですよ。