お騒がせアイドル町田有沙16歳の超おすすめDVD「有沙ばっかり見ないで…」

アイドル

町田有沙ちゃんのDVD「有沙ばっかり見ないで…」が超おすすめです。見かけによらずかなり大胆な仕草にドキドキ!綺麗な衣装を見事に着こなし、成長中の身体をキレイに彩ります。歳に似合わずモデル並みスレンダーボディを持つ町田有沙ちゃんが、カメラに向かってキュートな笑顔いっぱい魅せてくれます。成長期真っ只中の少女のギャップに心を奪われること間違いなし。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

町田有沙ばっかり見ないで…16歳

ほんわかとした甘い雰囲気で癒してくれる女の子です。
町田有沙ばっかり見ないで…16歳
柔らかそうな素肌がまぶし過ぎです。

サービス旺盛!限界露出で見せつけます。

町田有沙のアイドル動画
ちょっぴり恥ずかしがりな町田有沙ちゃんに胸キュン!

町田有沙DVDインフォメーション

作品名:有沙ばっかり見ないで… 町田有沙 16歳
女優名:町田有沙
身長:158cm B79 W58 H84
生年月日:1996年01月10日
出身地:栃木県

まず冒頭では、制服にルーズソックスで現れた町田有沙ちゃん。誰からも愛される愛嬌たっぷりな女の子です。次第に大人っぽい色気も滲むようになってきました。
薄地のレオタード衣装では、遠目でも確認できるほどにポチってます。ストレッチをしている町田有沙ちゃんの滑らかな体を接写していくドキドキの映像。さらにビキニ姿で四つん這いになってセクシーショットを連発したり、無邪気に水遊びをしたりハラハラする場面が多くて目が釘付けです。
その他にも、競泳水着で泳いだり、体育服ブルマで元気に走り回っています。大胆でどこかセクシーな腰使いに胸のざわめきが止まりません。そして時おり見せるさわやか笑顔が最高にカワイイのです。既に入手困難になっている町田有沙ちゃんのグラビア作品「有沙ばっかり見ないで…」を、是非この機会にダウンロードしてお楽しみください。