無防備なエロさが激ヤバ!折田唯菜の「Cutie Pai」DVD情報

アイドル

キュートさとセクシーさが絶妙なバランス!童顔とムッチリボディの組み合わせがこれまた最強です。折田唯菜ちゃんの水着グラビア「Cutie Pai」のレビュー記事です。まぶしい太陽の下、大胆なビキニ姿で大はしゃぎ。思わず何度でもギュッと抱きしめたくなる女の子です。抜群の悩殺ボディと折田唯菜ちゃんの癒しの笑顔のギャップが堪りません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

折田唯菜ちゃんの制服パンチラがたまらない。
折田唯菜 Cutie Pai
清楚なのにとってもエッチすぎる不思議なオーラ。

ラブリーな印象なのに限界ギリギリに挑戦しちゃう。

妄想が大きく膨らんでドキドキが止まりません。
折田唯菜のアイドル動画

コチラを見つめる情熱的な眼差し。

大好きな折田唯菜ちゃんから目が離せない。

折田唯菜DVDインフォメーション

作品名:Cutie Pai
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

制服姿のまま走り回ったり大きくジャンプ!元気いっぱいな制服アイドル折田唯菜ちゃん。そしてビキニに着替えると恥らう姿がとても可愛らしい。
そのまま室内に移動すると、今度はリコーダーを演奏してくれたり、青春弾ける姿に胸がワクワクしちゃいます。キラキラの笑顔と10代の柔肌ボディが画面いっぱいに弾けます。折田唯菜ちゃんの脱ぎかけの制服に白い下着、白い美肌が眩しすぎます。これを見たらファンになっちゃうこと間違いなし!
他にもプールで水遊びや、レオタード衣装でバランスボール、のんびりゴロゴロしたり、まるで子猫のような姿に心癒されます。理想的な恋人候補生じゃないでしょうか。折田唯菜ちゃんのフレッシュな魅力を丸ごと詰め込んだグラビア作品「Cutie Pai」が仕上がりました。