あなたに癒しを届ける朝倉恵梨奈のダウンロード動画「ピュア・スマイル」

アイドル

朝倉恵梨奈ちゃんが人気シリーズ「ピュア・スマイル」に登場です。艶のある黒髪ロング、切れ長の瞳にもっちりした白い肌、清楚な顔立ちからは想像もできない見事なFカップ美乳をポチっとさせちゃいます。見た目とは裏腹に過激すぎるギャップと危ないハプニングの連続です。大胆な透けビキニが露わになって、恥じらいのハニカミ笑顔に変わる朝倉恵梨奈ちゃんが最高です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

無自覚セクシーで初々しい朝倉恵梨奈ちゃん。
朝倉恵梨奈のピュア・スマイル
着エロDVD「ピュア・スマイル」に登場です。

小さめ水着と小悪魔ポーズに興奮が止まらない。

思いっきり限界までチャレンジします。

超かわいい朝倉恵梨奈ちゃんに恋してしまいそう。

朝倉恵梨奈DVDインフォメーション

作品名:ピュア・スマイル
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
生年月日:1998年03月19日
出身地:東京都

まずは正統派アイドルらしく可憐な制服姿で登場した朝倉恵梨奈ちゃん。清潔な白いブラウスに胸元の赤いリボン、ピンクのスカートで目の前に現れました。その幼い見た目に相まって制服姿がこれまた可愛いんです。見ているだけで胸が高鳴ります。
そして優しい笑顔で色んなポーズを見せてくれました。チラチラと見える純白ランジェリーに興奮しっぱなしです。さらに積極的に自らスカートをまくって綺麗なお尻を見せつけます。少しずつ肌蹴ていく制服、純白の下着、それに映える朝倉恵梨奈ちゃんの色白美肌に心奪われるでしょう。
ですが、お楽しみはまだまだ続きます。恥ずかしながらも過激な手ブラに挑戦です。際どい描写の連続ですよ。他にも紫のランジェリーでのマッサージ、入浴シーンなど見所満載なのです。限界ギリギリまで攻め抜いてくれた朝倉恵梨奈ちゃんのグラビア作品「ピュア・スマイル」は超おすすめです。