男の視線を集めるエロい身体をしています。春日彩香DVD「こはるびより2」

アイドル

こはるびより2 春日彩香

高い人気を誇る美少女アイドル春日彩香ちゃんの「こはるびより2」が動画配信中です。誰にも見せた事のなかったセクシーショットは、想像していた以上の真っ白なカラダ。大胆すぎる露出で周りを驚かせてくれました。そのプリプリのお尻に食い込む水着、ちょっぴりエッチな彼女から目が離せません。過激な限界ショットを見せつける春日彩香ちゃんのギャップに撃沈されてしまうでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

無垢で清楚感たっぷりな春日彩香ちゃんのイメージ。
春日彩香 水着グラビア
健康的な若いカラダを惜しげもなく披露します。

弾力のある丸いお尻から目が離せない。

春日彩香のアイドル動画
挑発的なポーズで奏でる小悪魔ラプソディー。
春日彩香の大胆ビキニ
小悪魔過ぎる春日彩香ちゃんにドキドキが止まらない。

春日彩香DVDインフォメーション

作品名:こはるびより2
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

親近感たっぷりな春日彩香ちゃんのDVD「こはるびより2」のご紹介。まずは純白の極小ビキニに生着替えして登場しました。でも水着が小さすぎて股間の食い込みがヤバ過ぎますね。さらに手ブラも披露する度胸の良さには感服させられます。
お次の花柄のビキニは、体を動かしてストレッチ運動をしたり、開脚ポーズなど見せつけてくれます。その透き通るような白い肌のむっちりヒップを小さめビキニでギリギリまで攻めます。視線を投げ掛けて誘惑する春日彩香ちゃんの表情にドキドキが止まりません。
後半のピンクのビキニ姿で全身に撫でまわすマッサージは見所です。若くて瑞々しい素肌、敏感な箇所を集中的に責めたり、大きい美尻にお触りする場面は要必見です。まだティーンの甘酸っぱさが残るアイドル春日彩香ちゃんの限界露出に興奮必至です。