とっても恥じらいながらも大胆な露出「コイイロ Vol.13」織原レイ

アイドル

お菓子系アイドルとして人気を博した織原レイ(田中みすず)ちゃんのグラビア「コイイロ Vol.13」が好評発売中です。親近感の沸くゆるいキャラクターな女の子。今作では後輩役として、画面を見つめる貴方に恋をする主観映像です。そんなラブラブの美味しい設定になっております。あどけない笑顔とセクシーな大人の色気をシチュエーションごとに楽しめるでしょう。感情を抜きにして公明正大に織原レイちゃんを評価してください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
織原レイ(田中みすず)の画像
明るく元気な美少女のベストな水着スタイル!

織原レイちゃんの笑顔が溢れています。

初々しい素肌が眩しいですね。
織原レイの水着グラビア
クラスの中心にいそうな明るい陽オーラを放つ美少女ちゃん。


織原レイちゃんに恋の予感が止まりません。

織原レイDVDインフォメーション

作品名:コイイロ Vol.13
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

まずは制服姿で登場する彼女が可愛くて思わず見惚れてしまいます。制服に水をこぼしてしまうお茶目な彼女は着替えようとするのですが、「恥ずかしいからアッチ向いててよ」と言い出します。もちろんカメラは向くはずがなく、カメラに収まる織原レイちゃんの制服生脱ぎに思わず胸がドキドキ熱くなること間違いなし。容姿端麗な柔肌をキュート&セクシーに着エロ激撮しました。
さらに体操服ブルマやハイレグレオタード、ちょっとセクシーな下着姿など多彩なコスチュームで過激な演出に挑みます。誘惑光線をフラッシュして画面を見つめる貴方を魅了してきます。
まるで大好きな織原レイちゃんの息が届きそうな二人きりの世界にドキドキです。見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて胸がキュンと高鳴ってしまいます。コチラを見つめて甘美な世界へ誘う織原レイちゃんから目が離せません。