佐々木みゆうちゃんのお宝アイドルDVD ピュア・スマイル

アイドル

佐々木みゆうDVDピュア・スマイル

グラビアクィーン佐々木みゆうちゃんが「ピュア・スマイル」に登場しました。大胆なビキニ姿で恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現してくれます。マッサージでは太腿から美尻にかけての素晴らしき曲線美も楽しめます。何だか卑猥な妄想を掻き立てられます。さらに限界ギリギリに一歩踏み込んだ大胆なパフォーマンスを見せてくれます。いつも佐々木みゆうちゃんはサービス精神でいっぱいです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

佐々木みゆうちゃんの水着グラビア作品。

大人っぽくなりつつも、幼さ残る笑顔でみんなを癒します。
佐々木みゆう水着グラビア
見ている人を引き込むその視線に思わずドキッ。


腰からお尻へとキレイなラインが刺激的ですね。
佐々木みゆう画像
今がとっても楽しい佐々木みゆうちゃんがいっぱい詰まってます。

佐々木みゆうDVDインフォメーション

作品名:ピュア・スマイル
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

透き通るような美しさを備えたアイドル佐々木みゆうちゃん。まず冒頭では学生服からの生脱ぎ白ビキニで誘惑のスマイル。恥ずかしさを照れ笑いで隠そうとする姿が超キュート!そのままプールに飛び込んで泳いでいる彼女の後ろから水中カメラが追いかけてお接写します。
そして子供っぽさが出る体操服ブルマでは、バランスボールの突起を色んな所に押し付ける様子がイヤらしいです。妖しい表情でグリグリと触る仕草は、何だかスケベな妄想でいっぱいになります。ティーンアイドル佐々木みゆうちゃんの好奇心は止まりません。
また眼帯ビキニでは、露出の高さと隙間の多さに驚きです。股間に入った深いスジも必見です。他にもスレンダー体型が映えるレオタード衣装、花柄ビキニも忘れちゃいけないナイス衣装です。特典映像は佐々木みゆうちゃん自身の解説付で、最後まで楽しめる好作となっています。