街の噂を独占!黒宮れい「MASCOT」動画ダウンロード配信中です。

アイドル

黒宮れいMASCOT

端正な顔立ちと抜群のスタイルを誇る黒宮れいちゃんのイメージビデオ「MASCOT」が好評発売中です。毎作記録的な売り上げを記録する人気のティーンアイドル。黒宮れいちゃんのセクシーな眼差しにドキドキが止まりません。本作では可愛い彼女にぴったりの純白の衣装に身を包み、天真爛漫に弾けちゃいます。スケスケ下着や食い込みTバックがナイス!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

黒宮れいちゃんのDVD「MASCOT」が登場です。
黒宮れいアイドル動画
すらっとした細身で白い肌のボディが眩しすぎる。

大きくてクリクリした目も小悪魔チックで魅力的。
黒宮れい水着グラビア

あなたをじっと見つめる瞳に心奪われる。

安心して黒宮れいちゃんに癒されてください。

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:MASCOT
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まず冒頭では、へそ出しのテニスウェアで登場した黒宮れいちゃん。素振りのたびにスカートからチラっと見える水着がたまりません。艶めかしい美脚とプリプリのお尻が白い水着と良く似合います。さらに室内に移動すると黒のソファに横たって、上品に格式高い大人の表情を見せてくれます。
そして注目シーンは純白のバニーガール衣装でしょう。白のストッキング&胸元に深くスリットが入った大胆な衣装になって登場します。フワフワの尻尾が付いたお尻をカメラに向けてフリフリしたり、椅子を使って四つん這いになる挑発ポーズで男心をくすぐってくれます。
後半では大胆なシースルーのワンピース衣装で登場する黒宮れいちゃん。ワンピを脱ぎ捨てて水着姿でシャワーを浴び始めると思わず高い色気にドキッとしてしまいます。黒宮れいちゃんの美しさを匂い立たせています。是非お楽しみください。