新原里彩の水着グラビアDVD情報 ボクの太陽

アイドル

新原里彩DVDボクの太陽

新原里彩ちゃんは将来は女優になる為に勉強中。自分磨きと表現力を身に着けるため水着グラビアDVDをリリースしました。ちょっぴり人見知りだけど、気が付いたら貴方との距離が詰まって思わずドキッとしちゃうかも。ティーンアイドルらしい愛くるしい笑顔と、少し成長した水着姿をたくさん見せてくれました。清純派アイドル新原里彩ちゃんはボクの太陽です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

新原里彩ちゃんのDVD「ボクの太陽」が登場です。
新原里彩のアイドル動画
ぴちぴちフレッシュで弾ける魅力100%!

無邪気な笑顔が光りまくる。

照れながらも水着、制服、コスプレ姿で迫る。
新原里彩のグラビア画像

新原里彩ちゃんの思春期ボディに終始クラクラです。

新原里彩DVDインフォメーション

作品名:ボクの太陽
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

人気のジュニア新原里彩ちゃんのDVD「ボクの太陽」が絶賛発売中です。爽やかな笑顔と制服姿がとってもお似合いの思春期ガール。華奢なBODYに包まれた彼女の魅力がたっぷり開放されていき、ツヤツヤの白肌を見ればみるほどにボクの鼓動は高鳴ります。
快活明朗で人懐っこい性格だから誰からも愛される新原里彩ちゃん。いつまでも変わらない純粋な可愛さとオトナになりかけの雰囲気がすごく絶妙で、まるで国宝級の存在感があります。
その美しい健康的BODY、太陽に眩しい笑顔、まだまだ初々しい新原里彩ちゃんのグラビア作品は要チェックです。恋の予感は見逃し厳禁ですよ。その他にも、水色の透けたタンクトップ姿で柔軟体操をしたり、お尻を高く上げて四つん這いポーズなど見所盛り沢山。大好きな新原里彩ちゃんと過ごす二人だけの時間をお楽しみください。