ほんわか癒し系、源結菜の「夏少女」動画配信中!

アイドル

源結菜の夏少女

ほんわかアイドル源結菜ちゃんの水着グラビア「夏少女」が動画配信中です。小ぶりなバストを揺らしながら、太陽の下で無邪気にはしゃいだ君の姿が眩しい。ちょっぴり背伸びしたいお年頃ならではの表情や仕草に見惚れてしまいます。画面いっぱいに迫る源結菜ちゃんのセクシーな姿に圧倒されるでしょう。夏に煌めく少女の柔肌に妄想がムラムラ膨らんでいきます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

源結菜ちゃんが「夏少女」シリーズに登場です。
源結菜の水着イメージ
純真で人懐っこい笑顔がとってもキュート。

癒し系の雰囲気であなたを包んでくれます。
源結菜のアイドル動画

ちょっとだけオトナになった源結菜ちゃんの新しい魅力。

幼さの残る美少女がちょっぴり大胆な演出で魅せます。

源結菜DVDインフォメーション

作品名:夏少女
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まず冒頭では、お気に入りのネコ耳&ピンクの水着姿で登場する源結菜ちゃん。衣装に合った女豹のポーズなど可愛らしい姿に胸が熱くなります。
お薦めの純白レオタード衣装では、脚を大きく広げてストレッチ運動をしている彼女のイケナイところに思わず目がいってしまいます。また前屈をする場面では、お尻をローアングルで接写しました。パチスロ吉宗の1ゲーム連を彷彿させる大盤振る舞いに目が離せません。
その他にも、正統派の制服、緑色のビキニとニーハイ、チューブトップ水着など豪華絢爛なグラビア映像がたくさん登場します。水着がきつく食い込んだ彼女のお尻に視線が集まります。撮影終了後には源結菜ちゃんへのインタビューを収録しました。是非ダウンロードしてご覧ください。