スラリと伸びた美脚に視線が注がれる!大島珠奈ちゃんの「珠玉」DVD情報

アイドル

大島珠奈DVD珠玉

クールな瞳、見事なスタイルを誇る女子高生アイドル大島珠奈ちゃんグラビアDVD「珠玉」が好評発売中です。自己紹介やインタビューでしっかりと答える優等生タイプの女の子。今回はスレンダーな美脚でいろんなものに跨りながら大胆Tビキニをこれでもかと披露してくれました。思春期の止まらない妄想が背徳感を刺激します。大島珠奈ちゃんの恋心がたっぷり詰まった胸元に埋もれてしまいたい。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

制服が抜群に似合う大島珠奈ちゃんです。
大島珠奈アイドル動画
その愛くるしい表情に胸はキュンと高鳴ります。

人懐っこくて距離がぐっと近くに感じられます。


際どいポーズを何度も披露してくれました。
大島珠奈の画像
大島珠奈ちゃんの魅力がギッシリ詰まった映像です。

大島珠奈DVDインフォメーション

作品名:珠玉
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
生年月日:1996年02月05日
出身地:北海道

北海道が育んだ正統派アイドル大島珠奈ちゃんのイメージ「珠玉」が動画配信中です。まずは白のホットパンツ姿でプールに登場した大島珠奈ちゃん。大胆なハイレグカットで露出のラインが際どいです。そして晴れ切った青空をバックに笑顔ではしゃぐ姿が眩しすぎます。
少し運動して暑くなった大島珠奈ちゃんは、着ている服を脱いでビキニスタイルの水着になります。このビキニの布面積が小さいのはもちろん、何と振り返ればTバックなのです。今どきの女子高生ギャルたちは積極果敢ですね。動き過ぎて食い込みまくる水着のおかげでプリっとした美尻が丸見えです。
そんなファンたちの気持ちを分かってるのか、大島珠奈ちゃんはお尻を突き出して四つん這いポーズを披露します。時おり見せる誘惑するような妖艶な表情にイケない妄想が膨らみます。大島珠奈ちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の作品です。