初々しさがたまらない星野璃里の「ほしの国のマーメイド」動画配信中です。

アイドル

星野璃里DVDほしの国のマーメイド

笑顔がとびっきりカワイイ星野璃里ちゃんのイメージビデオ「ほしの国のマーメイド」が動画配信中です。デビュー以来、ますます綺麗になりました。明るい性格で元気いっぱいの星野璃里ちゃんが、ドキドキの際どい衣装と小さなビキニを身にまとい、恥ずかしさを堪えながらもスレンダーな柔肌ボディを初公開します。真っ白なプリプリヒップも必見ですよ。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

星野璃里ちゃんのDVD「ほしの国のマーメイド」が登場です。
星野璃里の水着グラビア
中学3年生になり色っぽさが増してきました。

たくさんの水着も惜しみなく披露してくれています。
星野璃里の画像


星野璃里ちゃんが甘酸っぱい香りを運んでくれます。
星野璃里のアイドル動画

星野璃里DVDインフォメーション

作品名:ほしの国のマーメイド
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

中学3年生の星野璃里ちゃんが階段をと元気に駆け上る姿を真下から見てみると甘酸っぱいスカートの中が丸見えです。さらに制服姿でシャワーを浴びると着ている下着が透けてしまい丸見え状態になります。お尻を度アップで収録するとスジの連発に興奮が抑えられません。
次はプリンセスのような可愛いピンクのドレス衣装で登場です。ベッドに移動すれば大胆なチューブトップ水着に変身します。無防備にゴロゴロとベッドの上でじゃれながら楽しそうです。星野璃里ちゃんの圧倒的な明るさと癒しパワーに身を委ねてみませんか?
その他にも、競泳水着でツイスターゲームに挑戦して大胆に開脚したり、泡まみれになってのシャワーなど、等身大の星野璃里ちゃんがいっぱい詰まっています。大人の階段をのぼっていくアイドル星野璃里ちゃんを応援してくださいね。