美少女は純真JC~全開ビキニで…織原レイ(田中みすず)16歳

アイドル

美少女は純真JC~全開ビキニで…16歳~

抜群のスタイルを誇るアイドル織原レイちゃんのDVD「美少女は純真JC~全開ビキニで…16歳~」をご紹介です。涼しげにプールではしゃぐ無邪気な姿や屋内でゆったり過ごす少しオトナな姿など、この瞬間しか撮れないアイドルたちの魅力を凝縮しちゃいました。小さな水着にドキドキな織原レイちゃんの悩殺ポーズに大興奮!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

純真アイドル織原レイちゃんの全開ビキニをお届けします。
織原レイ(田中みすず)画像
周りを惹きつける明るい笑顔が印象的な女の子。

沖縄の青い海で元気いっぱい弾けます。
織原レイの水着グラビア

織原レイのグラビア画像
しっとりした表情を見せる織原レイちゃんにも注目です。

織原レイDVDインフォメーション

作品名:美少女は純真JC~全開ビキニで・・・16歳~
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

まずは制服姿で登場してくれたアイドル織原レイちゃん。制服のままプールの中で楽しく遊びまわる姿に心癒されるでしょう。すると水の中で生脱ぎして水玉水着に変身します。そしてイルカの浮き物にまたがりプカプカしながら満面の笑顔を見せてくれました。
そんな織原レイちゃんのいろんなものが透けて見えちゃう薄い布一枚ごしの恋を楽しもう。恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく…。
体操服ブルマに着替えれば、柔軟なストレッチを披露してくれます。大きく背筋を伸ばしたり、子猫のようにキュートな四つん這いポーズまで披露します。元気いっぱいの運動シーンは見所満載ですよ。他にもカラフルな水着でシャワーを浴びたり、下着姿でローション塗りまで挑戦してくれました。織原レイちゃんが存在感を主張する大きなヒップで貴方を誘惑しちゃいます。どうぞお楽しみください。