女子高生の制服ニーハイソックス!近藤あさみの絶対領域に密着取材します。

アイドル

ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part8

超有名いもうとシスターズのメンバーで関西二期生だった近藤あさみちゃんのイメージDVDのご紹介です。男心をくすぐる大好評シリーズ「ニーハイコレクション~絶対領域~」に登場する彼女、よほど相性が良いのか、これで8作目になりました。ますます美しさに磨きがかかった近藤あさみちゃんのピュアボディを堪能できます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
近藤あさみ
人気アイドル近藤あさみちゃんの絶対領域が見放題。

ほんわかした空気がみんなを癒してくれる。

清楚でハツラツとした笑顔がたまらない。

近藤あさみグラビア画像
スタイル抜群の近藤あさみちゃんが可愛く撮れています。

近藤あさみアイドル動画

近藤あさみDVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part8
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まずは定番セーラー服で黒のニーハイ。ティーンアイドルらしい鉄板の組み合わせは、近藤あさみちゃんの魅力をさらに引き出していて最高に輝いています。制服を脱いだら下はスクール水着でした。脚がすらっと細くて綺麗なので思わず見とれてしまいます。
お次はかわいい猫耳つけてポージング。撮影スタッフが用意した玩具でくすぐられて可愛いく「ニャーン」と声を漏らす近藤あさみちゃん。サービス精神いっぱいで楽しませてくれます。
さらに色鮮やかなレオタード衣装では、薄い生地が近藤あさみちゃんのカラダに張り付いてボディラインが丸わかり。大きくなった胸元やプリプリのお尻から目が離せません。体育服ブルマでも、やたらと局部のアップが多くて本作のタイトルであるニーハイの存在を忘れてしますね。おまけにスジもしっかりお目見えです。どうぞ最後までお楽しみください。