なんか距離近くない?愛嬌たっぷりな沢井ゆりちゃんのアイドル動画「クラスメイト」に胸キュン!

アイドル

僕等の同級生アイドル沢井ゆりちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」が好評発売中です。初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、じっくりと意地悪なカメラワークで追いかけます。沢井ゆりちゃんの新たな一面が垣間見える内容盛りだくさん!とってもピュアに輝く彼女の「今」を切り取った貴重なショットは見逃せない。若干ムチっとした肌感が色っぽくてそそられます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
沢井ゆりDVD クラスメイト
沢井ゆりちゃんのDVD「クラスメイト」のご紹介。

澄んだ瞳で見つめられると、もうメロメロ。

飾り気のない無垢な姿に心奪われるでしょう。
沢井ゆり アイドル動画
現役JCアイドルの成長していくカラダをたっぷりと収録。

ジュニアアイドル沢井ゆり画像
眩しすぎる沢井ゆりちゃんにぞっこんラブ!

沢井ゆりDVDインフォメーション

作品名:クラスメイト
女優名:沢井ゆり
身長:158cm B77 W58 H81
生年月日:1999年01月14日
出身地:埼玉県

まずは清楚な制服姿で登場する沢井ゆりちゃんですが、ベンチに座って本を読む姿がなんとも可憐で青春ドラマのように輝いています。そして室内に戻るとスカートのホックを外して制服脱ぎ始めます。ブラウスのボタンも外せば、匂い立つ純白のランジェリーがお目見えです。
そんな沢井ゆりちゃんが取るポージングに心を奪われ、純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。お次は、女学生らしく体育服ブルマで登場する沢井ゆりちゃんちゃんですが、バランスボールの上で豪快に股を開けばアソコにくっきり縦のスジが確認できますよ。無自覚セクシーな描写が盛りだくさんでもう我慢できませんね。
その他にも、初々しい笑顔をたくさん詰め込みました。恋の成績アップを目指して頑張ってくれたアイドル沢井ゆりちゃんを応援せずにはいられません。