鶴巻星奈ちゃんのグラビアDVD情報【ピュア・スマイル】

アイドル

鶴巻星奈 Pure smile

天使のように可愛い鶴巻星奈ちゃんが、全力で挑んでくれたグラビアDVD「ピュア・スマイル」のご紹介です。大胆なビキニ姿で弾けるときめき青春メモリアル。無垢でいたいけな鶴巻星奈ちゃんの成長中のカラダが醸し出す色気と極小Tゾーンに癒されること間違いなし。最後まで思いっきり限界チャレンジしてくれました。際どい着エロ映像がたっぷり詰め込んでお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

キラキラした瞳が印象的なアイドル鶴巻星奈ちゃん。
鶴巻星奈DVD ピュア・スマイル
竹書房の人気シリーズ「ピュア・スマイル」に登場です。

全力限界ギリギリに挑戦してくれちゃう。
鶴巻星奈の水着グラビア

どんどん露出を増していく大胆な鶴巻星奈ちゃん。

上目遣いでおねだりされたらもうなんでも許しちゃう。

鶴巻星奈DVDインフォメーション

作品名:ピュア・スマイル
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

まずは胸元の大きく空いた水着で現れた鶴巻星奈ちゃん。カメラに向かってお尻を撫でまわす表情が愛らしくて男心をくすぐります。伸縮性の高い薄い水着の為、股間への食い込むが凄いことになっています。
お次は憧れの鶴巻星奈ちゃんと車中で二人きり。ちょっぴりエッチなボディタッチが楽し過ぎますね。狭い密室での密着感に加え、車内の静けさに興奮させられます。大きな胸元を両手で揉みしだき、手ブラのような際どい映像に興奮が止まりません。
どんな場面でも天使のように優しく微笑む鶴巻星奈ちゃんに思いっきり癒されます。ホントは恥ずかしいのに抑えきれない欲望をカメラに見せつける美少女の姿に興奮必至。海水浴に、プールにテニス、そして誘惑のベットシーンまで丸ごと詰め込んだグラビア作品です。大好きな鶴巻星奈ちゃんと一緒に熱い夏を存分に満喫しましょう。