とびきりの感動を体験する!牧原あゆ「夏少女」DVD情報

アイドル

牧原あゆDVD夏少女

大人気シリーズ「夏少女」に色白美肌な美少女アイドル牧原あゆちゃんが登場しました。今回は沖縄でのグラビア撮影で元気いっぱいに弾けます。小さめの大胆ビキニで自慢の美尻を惜しげもなく披露します。階段に座り込む牧原あゆちゃん、見上げるようなローアングルで収録すると股間あたりのスジがクッキリ描き出されてドキドキです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

牧原あゆちゃんが「夏少女」シリーズに登場です。
牧原あゆアイドル動画
透き通るような真っ白な肌は妖精のように光りで輝きます。


牧原あゆちゃんの健康的なスタイルを描き出す。
牧原あゆ水着グラビア
内に秘めたセクシー全開で誘惑ノックアウト。

乙女の事情をたっぷり覗いちゃおう。
牧原あゆグラビア画像

牧原あゆDVDインフォメーション

作品名:夏少女
女優名:牧原あゆ
身長:160cm
生年月日:1998年12月11日
趣味:編み物、ミサンガ作り

人気アイドル牧原あゆちゃんの夏少女です。まぶしい太陽の下で元気いっぱいに弾けちゃいます。ちょっとオトナになった姿に貴方の胸はきっとときめくでしょう。
次のシーンでは長袖レオタード衣装でストレッチを披露します。体を伸ばしたあとは大胆にI字バランスも見せ付けてくれました。牧原あゆちゃんの柔らかボディにカメラをクローズアップします。さらに現役そのままのセーラー服衣装では、上手にリコーダー演奏をして可愛らしい一面を見せてくれます。青春だった学生時代を懐かしむノスタルジックな描写に引き込まれますよ。
その他にも、チューブトップ水着でのシャワーや、競泳水着で大胆な開脚を披露してくれます。牧原あゆちゃんから目が離せなくなること間違いなし。是非ダウンロード動画でお楽しみください。