守永七彩のアイドル動画配信中!君との恋は5センチメートル

アイドル

君との恋は5センチメートル守永七彩

純真なハートに隠された想い…!今ではアイドルグループでも活躍を続けるティーンアイドル守永七彩ちゃんが「君との恋は5センチメートル」に登場しました。健気で可愛い一面だけではない大人っぽさが見え隠れする15歳。まさに今が青春の好奇心でいっぱいなお年頃です。守永七彩ちゃんと二人きりの甘酸っぱいひと時にたっぷり浸っちゃおう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

守永七彩ちゃんのDVD「君との恋は5センチメートル」が登場です。

軽やかに舞う純白美少女たち。
守永七彩のグラビア画像
清純派だと思いきや大胆ポーズで誘惑しちゃいます。

守永七彩
まるで自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。
守永七彩のアイドル動画
守永七彩ちゃんの魅力を凝縮させました。

守永七彩DVDインフォメーション

作品名:君との恋は5センチメートル
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まず最初は真っ白なレオタード衣装で現れた守永七彩ちゃんですが、いきなりのY字バランスを披露します。プリっとした彼女のお尻のフォルムを映し出し、うっすらと肌色に透けた割れ目に興奮が止まりません。もちろん彼女の胸元にも注目ですよ。
さらにスポーツウェアでバドミントンをする元気いっぱいな守永七彩ちゃん。躍動する若いカラダは素晴らしいですね。滴り落ちる汗が妙に色っぽいです。
その他にも、カラフルな水着姿での入浴シーン、制服姿からの生脱ぎなども収録しました。可愛いだけじゃなく、時折見せるとてもセクシーな表情にドキドキが止まりません。大好きな守永七彩ちゃんと肌が触れ合うわずかなを距離をお楽しみください。