ジュニアアイドルたちの水着姿にドキドキ! 柊宇咲の放課後同好会が始まります。

アイドル

放課後 柊宇咲 同好会

美少女のダンス&ボーカルユニット原宿物語で活躍中の柊宇咲ちゃんがアイドルDVD「放課後同好会」シリーズに登場です。女の子らしい可愛い衣装やカッコいい衣装、そして大胆なビキニを身に付けて沖縄の海で元気いっぱいに弾けました。手足がすらっと伸びてスタイル抜群ですよ。キュートな笑顔を振りまいて得意のダンスシーン、猫コスプレも収録です。人気No.1の柊宇咲ちゃんから目が離せません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
柊宇咲の水着グラビア画像
柊宇咲ちゃんの水着グラビアDVDが登場です。

笑顔が爽やかで初々しさ抜群の女の子。
柊宇咲のアイドル動画

沖縄での撮影はとっても楽しくて満面の笑みを見せてくれました。

水着の鮮やかさも色白肌でさらに華やかに!

柊宇咲ちゃんの一挙手一投足に癒されてください。

柊宇咲DVDインフォメーション

作品名:放課後 柊宇咲 同好会
女優名:柊宇咲
身長:156cm(時期不明)
生年月日:2003年04月27日
出身地:神奈川県

人気のジュニアアイドルDVD「放課後 柊宇咲 同好会」のご紹介です。まずは眼鏡にブレザー制服で登場しました。すぐに制服を脱ぎ捨てて青空の下で大胆なビキニ姿を披露します。全身から半端ないオーラを放ち、まぶしく輝いて見えます。
お次は猫耳を付けて四つん這いポーズ。そして下着風のビキニで部屋の中を歩き回ります。グイっと水着が食い込んだお股とお尻がたまりません。活き活きとした表情とクリっとした瞳に吸い込まれそうですね。
他にも艶やかな浴衣姿は超必見です。夏祭りとかで見かけたら誰もが振り返る美少女ですよ。そのまま胸を肌蹴させてコチラを見つめる柊宇咲ちゃんに胸のドキドキが止まりません。まさに電撃が走るくらいの衝撃です!今作は主観映像で、こちらに語り掛けてくるアイドル柊宇咲ちゃんに、ついつい引き込まれていきますよ。どうぞ最後までお楽しみください。