水城るなちゃんの夏休みにプチ旅行DVD「好きになってもいいですか?」

アイドル

好きになってもいいですか?水城るな

大人気ジュニア水城るなちゃんのグラビアDVD「好きになってもいいですか?」が好評発売中です。もぎたてフレッシュな可愛い水城るなちゃんが、満面の笑みを浮かべて大はしゃぎ!大きめのトレーナーでベッドの上をゴロゴロしたり、清純な制服からビキニに着替えてキャンディをペロペロ舐めたりなど本当にキュートです。これは外付けHDDに絶対に永久保存版ですよ。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水城るなちゃんのDVD「好きになってもいいですか?」が登場です。
水城るなアイドル動画
憧れの先輩に向って色んな気持ちを告白しちゃいます。

海・砂浜でビキニや、大浴場でズブ濡れになって遊んじゃいます。

あどけない無防備な仕草に心奪われます。
水城るなグラビア画像
水城るな水着グラビア
大好きな水城るなから目が離せない。

水城るなDVDインフォメーション

作品名:好きになってもいいですか?
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

お騒がせジュニアアイドル水城るなちゃんのDVD「好きになってもいいですか?」は過激な描写に満ちています。天真爛漫な笑顔で無自覚セクシー!この機会に乙女の事情をたっぷり覗いちゃおう。
お気に入りの私服からビキニに着替えたり、恥ずかしながらも披露してくれる柔軟な開脚ポーズは圧巻です。いつも無防備なアイドル水城るなちゃんのちょっとした仕草にドキッとし、ふとした瞬間の大人びた表情にやられちゃう。
さらに萌え系メイド服で拭き掃除したり、極小ビキニでシャワーを浴びたり、水城るなちゃんの無垢な姿に心奪われるでしょう。そして思わぬハプニングが勃発するお勧めの作品となっています。ちょっぴり内気だけど、内に秘めたセクシー全開であなたを誘惑ノックアウトでしちゃいます。