JCアイドル工藤ひなりDVD「ひなり日和」が、いちごキャンディで動画配信中!

アイドル

工藤ひなりDVDひなり日和

ジュニアアイドルたちの問答無用の過激映像にドキドキが止まらない。デビューして即、雑誌の表紙を飾った美少女アイドル工藤ひなりちゃんのDVD「ひなり日和」が動画配信中です。磨きのかかる可愛さに夏のスパイスを加え、様々なシチュエーションで貴方を魅了します。元気いっぱいの笑顔と素敵なウィンクで悩殺されちゃいますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
工藤ひなりグラビア画像
工藤ひなりちゃんのデビュー作「ひなり日和」が登場です。

バスケ・ダンス・空手が得意でなんでもチャレンジ!

おまけにスタイル抜群で文句無しの新星アイドル。
工藤ひなり水着グラビア
ふと垣間見える大人の表情は必見です。

工藤ひなりアイドル動画
超絶キュートな工藤ひなりちゃんから目が離せない。

工藤ひなりDVDインフォメーション

作品名:ひなり日和
女優名:工藤ひなり
生年月日:2000年03月12日
身長:160cm
出身地:大分県

まずは現役そのままの制服姿で登場するアイドル工藤ひなりちゃん。爽やかな青春の笑顔がまぶしいです。そして見せつけるように少しずつ生脱ぎしていく大胆な彼女。白いビキニに包まれた少女のふわふわボディが目の前に現れます。成長期特有のムチムチな肌感がもう堪りません。
そして彼女に漂う色香もじっくり追求します。少女から女性への階段を登る純真で無防備な工藤ひなりちゃんの美しさを最大限引き出しています。
その他にも、水着姿で元気いっぱいにプールで泳いだり、軽快なスポーツブラ&ブルマでのストレッチ体操、緑のビキニ姿での入浴シーンなど見逃せない場面をギュッと詰め込みました。透明感のある美少女の全てを平成の夏を舞台に撮りきっちゃいました。ボクたちの同級生アイドル工藤ひなりちゃんの水着イメージ映像をどうぞお楽しみください。