女子高生ニーハイソックス画像 桜あいりの絶対領域にドキドキ!

アイドル

桜あいりニーハイコレクションPart2

明るく元気なアイドル桜あいりちゃんのイメージビデオ「ニーハイコレクション~絶対領域 Part2」が好評発売中です。ミニスカ衣装とニーハイ組み合わせることによって作られる美少女たちの甘酸っぱい絶対領域!ますます色香を増してきた桜あいりちゃんの柔らかめの太腿にニーハイソックスがフィットする様は最高です。確実に貴方の股間を打ち抜いてくれるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

桜あいりちゃんのDVDニーハイコレクション2作目が登場です。

細くスラッとした彼女の足にピッタリのニーハイ。
桜あいりアイドル動画
柔らかい女性の魅力が溢れています。

桜あいりグラビア画像
終始ドキドキしっぱなしの映像です。

桜あいりちゃんの美脚から目が離せない。

桜あいりDVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:桜あいり
生年月日:1998年06月01日
身長:163cm
出身地:東京都

まず冒頭では、ピンクのキャミソールにニーハイを組み合わせて登場です。恥じらいながらも全てを見せてくれるアイドル桜あいりちゃんに癒されまくりです。次第にニーハイソックスを上にあげていく彼女の仕草にドキドキが止まりません。
またベッドの上では華麗なポージングも披露します。可愛い子猫のように四つん這いになってお尻を突き出す桜あいりちゃんにイケナイ興奮を覚えます。机の上に座る彼女のお股にはスジまで入ってしまうんです。ここは興味深く観察してみましょう。
ふんわりしたキャミソールの裾とニーハイによって作り上げられた絶対領域は一級品の輝きを放っています。色白でスベスベな少女の太腿は、男の妄想を激しく刺激します。桜あいりちゃんが隠していた欲望を開放していく姿を見届けましょう。他にもレオタード姿でのバランスボール運動などボリューム感満載のニーハイコレクション。是非お楽しみください。