黒宮れいグラビアDVD情報 常夏パラダイス Part2

アイドル

常夏パラダイス黒宮れいPart2

シルクのような白肌に清楚な顔立ち、売り切れ注意の黒宮れいちゃんのグラビアDVD「常夏パラダイスPart2」が動画配信中です。陽射しがキラキラと眩しい南国を舞台に若さ溢れる黒宮れいちゃんの健康的なカラダを見せつけます。初々しい恥じらいの仕草や同じ目線で楽しく笑う顔など、美少女アイドル黒宮れいちゃんをもっと身近に感じることが出来るでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

黒宮れいちゃんの常夏パラダイス2作目が登場です。
黒宮れいグラビア画像
南国タイを舞台に新たな一面を描き出す。

どんな些細なことでも笑ってしまう楽しい年頃。

そして清楚さとセクシーさが見事に融合。
黒宮れい水着グラビア

今回も大ヒット確実の意欲作です。
常夏パラダイス黒宮れいPart2

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:常夏パラダイス 黒宮れい Part2
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まず冒頭では、現役そのまま制服姿で登場するアイドル黒宮れいちゃん。プールへ行くと制服も脱がずに、そのまま水の中へ飛び込んでしまいます。そして水の中で制服を脱ぎ、透けて見えそうな薄い白い水着を披露してくれます。
そのあと室内に戻れば、グレーのレオタード衣装でフラフープ運動、さらにバランスボールにピョンピョンと飛び跳ねてとっても楽しそうです。清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる黒宮れいちゃんの常夏パラダイスです。今回も大胆に限界ギリギリまで表現してくれます。
その他にも、体操服ブルマで縄跳びしたり、極小ビキニでシャワー入浴など、可愛すぎる黒宮れいちゃんを余すところなくカメラに収録。若いお嬢さんに癒されながら濃密な時間を味わってください。