お菓子系アイドル東亜咲花ちゃんと一緒に遊びに行こう♪

アイドル

東亜咲花DVD遊びに行こう♪

幼い笑顔とぷにぷにボディが人気のジュニアアイドル東亜咲花ちゃんのグラビアDVD「遊びに行こう♪」の紹介です。見た目通りに無垢で透き通るような柔肌が素敵な女の子。まず最初は東亜咲花ちゃんに一番ぴったり似合う純白レオタード衣装で登場しました。ストレッチゴムを使った開脚に股間接写など、可愛らしい見た目とは裏腹に、好奇心いっぱいで攻めの姿勢を見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
東亜咲花のアイドル動画
人気のジュニア東亜咲花ちゃんのDVD「遊びに行こう」が登場です。

14才の白肌ボディが青空の下でさらけ出される。

とにかくエネルギーたっぷりで元気な女の子。


無垢で健気な美少女たちが奏でる密かな調べ。
ジュニアアイドル東亜咲花の画像
あらゆる角度から東亜咲花ちゃんにカメラが迫ります。

東亜咲花DVDインフォメーション

作品名:遊びに行こう♪
女優名:東亜咲花
身長:155cm B71 W57 H81
生年月日:2001年1月2日
出身地:東京都

お菓子系アイドル東亜咲花ちゃんのイメージビデオ「遊びに行こう」が動画配信中です。こんな童顔アイドルなのにプリンプリンのおっぱいの持ち主とは本当に想像すらできませんね。バストが揺れている時の躍動感に目が奪われてしまいます。
そしてボーダービキニでの入浴は、とにかく露出が高い水着に驚きです。バスタブにまたがっての谷間を作ると、無防備な東亜咲花ちゃんの胸元から目が離せないドキドキ映像。続く下着風の小さめビキニでは、四つん這いになってキャンディ舐めにも挑戦します。そして極短カットソーとニーハイの組み合わせに萌え必至。恥じらう美少女がゆっくり自らを開放し大胆になっていく姿は超必見です。
他にも、スポーツウェアを着てダンスを披露したり、お友達と一緒にマッサージしたり見所満載です。スベスベの色白な美肌が恥じらいのピンクに染まりニッコリ微笑む姿は最高です。特典のメイキングでは、本編では見られないリアルな東亜咲花ちゃんがたっぷり収められています。