美少女みずのそら「マジカルミステリー」動画配信中!

アイドル

マジカルミステリーそら

潤んだ瞳が貴方のハートを直撃!大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんのイメージ動画「マジカルミステリーそら」が好評発売中です。情熱的なまなざしと柔らかそうな美尻がとにかくキュート。髪を短く切って少しお姉さんになったアイドルみずのそらちゃんが、大胆なビキニを身に付けて無自覚セクシーにはしゃぐ姿は必見です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

みずのそらちゃんのDVD「マジカルミステリーそら」が登場です。
みずのそら画像
相変わらずの笑顔とキュートな水着がたくさんです。

透き通った色白もちもち素肌。

ピュアで奥ゆかしい微笑みに心癒されます。
みずのそらDVD情報

みずのそらちゃんのロリータフェイスは男心をくすぐります。
みずのそら水着グラビア

みずのそらDVDインフォメーション

作品名:マジカルミステリーそら
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

青春謳歌中のアイドルみずのそらちゃんの可愛いから大人っぽいまでたっぷり詰め込みました。無垢な美少女が言われるがままに無自覚セクシーを見せつけます。極上ボディで貴方だけに迫っちゃう。
また、バンドゥビキニに着替えたり、黄色の水着スタイルで可愛い過ぎる笑顔を魅せてくれたり、デビュー時から変わらぬ優しいは必見です。風に吹かれて海沿いを歩く姿は、まるで青春ドラマのワンシーンですね。雲のようなふわふわ感が絶妙です。
その他にも、お気に入りの私服姿を見せてくれたり、カラフルなビキニでプール遊びを楽しんだり、美味しそうに果物を食べたり、いつでも笑顔を絶やさない美少女みずのそらちゃんに心癒されます。少し背伸びしている感じが可愛く思えましたね。これからの活躍が楽しみな人気のジュニアみずのそらちゃんの今作をお見逃しなく!