極小ビキニがヤバすぎて生唾ゴクリ! 織原レイ(田中みすず)

アイドル

織原レイ(田中みすず)

人懐っこい笑顔に大胆露出のギャップが刺激的すぎるジュニアアイドル織原レイちゃんの水着グラビア「ぷりぷりたまご Vol.72」のご紹介。胸を揺らしながら元気に体を動かして運動したり、可愛くコスプレしたり、無邪気な姿にキュンキュンきちゃいます。さらに、ちょっぴりお姉さんぽくセクシーな演出にも挑戦しました。大人びた視線の小悪魔ちゃんにメロメロ間違いなし。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
ぷりぷりたまご Vol.72
ロリ系フェイスが萌え度満点の織原レイちゃんです。

気持ちよくたわわに揺れ動く胸元に目は釘付け。


織原レイ(田中みすず)グラビア画像
大人っぽい表情なのにどこまでも無垢な女の子。

今が旬の織原レイちゃんをお届けします。
織原レイの水着グラビア

織原レイDVDインフォメーション

作品名:ぷりぷりたまご Vol.72
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

すっかり大人っぽく成長したアイドル織原レイちゃんが、日差しのまぶしい南の島の美しい景色を背景に魅力あふれる可愛い笑顔を振りまいてくれます。胸元をプルプル揺らしたり、むにゅっと押してみたり、柔らかバストに視線は釘付けです。ファンの心を掴んで離しません。
とっても良く似合うセーラー服姿で登場してくれた織原レイちゃんですが、イメージ撮影が始まると張り切って色んなポーズを見せました。その場にしゃがみ込むとチラチラ見える制服パンチラがたまりません。
プールに場所を移すと、お気に入りのシマシマ模様の水着をお披露目してくれました。浮き輪をつけてプールに入ると楽しそうにプカプカ。天真爛漫な笑顔に心癒されます。最後は黄色いビキニ水着に着替えてシャワー入浴。汗をキレイに洗い流しました。若い娘の健康的なカラダは素敵ですね。笑顔たっぷりな織原レイちゃんをお楽しみ頂けるグラビア作品に仕上がっております。