初々しさ抜群の中学2年生! 星野璃里のアイドル動画 ストロベリーな放課後

アイドル

ストロベリーな放課後

大注目の美少女アイドル星野璃里ちゃんのDVD「ストロベリーな放課後」のダウンロード情報です。いちごキャンディ月額動画で入手可能です。前作の可愛さそのままに、星野璃里ちゃんの魅力的なスタイルにドキドキが止まらない。柔らかくスレンダーな体と透明度100%の笑顔。飾らないその姿に、どこか甘酸っぱい感情でいっぱいになるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

星野璃里ちゃんのDVD「ストロベリーな放課後」が登場です。

つい応援してあげたくなっちゃう中学2年の妹系アイドル。
星野璃里DVDストロベリーな放課後
発育途上の身体が初々しくてドキドキしちゃう!

星野璃里のアイドル動画

星野璃里ちゃんが癒しの世界へご案内します。
星野璃里

星野璃里DVDインフォメーション

作品名:ストロベリーな放課後
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

まずは可憐な制服姿で登場するアイドル星野璃里ちゃん。スカートから伸びた細く引き締まった美脚や脹らみかけた初々しいナチュラルボディに視線を奪われます。洗練されていく思春期の美少女の姿を見られる喜びを感じてください。
そして体育服ブルマに着替えたら、スタッフの方とバトミントンで遊びます。長い髪をツインテールにして髪をなびかせる姿が画になっています。しかしスグに運動に飽きたのか、目の前にあったバランスボールでぴょんぴょんと飛び跳ねてくれます。
その他にも、ネコ耳衣装で四つん這いで歩いたり、口先を尖らせてアヒル顔も見せてくれる面白さも満載な作品に仕上がりました。天真爛漫なアイドル星野璃里ちゃんはとっても可愛いです。令和の夏らしいフレッシュな水着姿を中心に貴方を魅了しちゃいますよ。