ぴちぴち10代アイドル動画「ボクの太陽~ただいま」守永七彩

アイドル

ボクの太陽ただいま~守永七彩

人気アイドル守永七彩ちゃんが「ボクの太陽」シリーズ初の第2弾として、これまで以上に美しく成長した姿で帰ってきました。大好評だった前作のイメージに続き、たくさんの笑顔を皆さんに届けてくれる自信作です。守永七彩ちゃんが澄んだ瞳で見つめられるとメロメロ必至。飾り気の無い無垢な姿を見て下さい。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

守永七彩ちゃんの「ボクの太陽」2作目が登場です。
守永七彩のアイドル動画
超キュートな顔立ちの魅力的な女の子。

キュートな瞳で微笑みかけてくれます。

守永七彩のグラビア画像
守永七彩ちゃんと一緒に過ごす甘い時間…。

どきどきの青春時代へカムバック!
守永七彩の画像

守永七彩DVDインフォメーション

作品名:ボクの太陽 ~ただいま~
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

スレンダーボディで無邪気に駆けまわる守永七彩ちゃんの「ボクの太陽~ただいま~」が登場。眩しい太陽の中で綺麗な浜辺に現れて、明るい笑顔を振りまく姿はまるで舞い降りた天使です。
またお気に入りの私服からカラフルなビキニに生着替えして車に乗り、後ろのソファーに寝転んじゃう守永七彩ちゃん。可愛いアイドルは何をしても抜群の存在感を示します。
さらに赤の競泳水着で水鉄砲で遊んだり元気いっぱい。可愛いメイドコスプレはも胸がキュンキュンしちゃいます。もちろん定番のバランスボール運動やストレッチ体操など、守永七彩ちゃんの魅力を全部お伝えします。おっとり純朴な笑顔の片隅に隠されていたセクシーな表情を、今回はたっぷりと見せてくれました。ぜひ動画ダウンロードしてお楽しみください。