人気のジュニア新原里彩の青春物語 キミとの恋は5センチメートル

アイドル

キミとの恋は5センチメートル新原里彩

超元気なティーンアイドル新原里彩ちゃんのイメージDVD「キミとの恋は5センチメートル」のご紹介です。明るい学園生活時代を思い出すような青春エンジョイイライフ。僕たちの制服アイドルとしてスター街道まっしぐらです。さらに大人っぽく成長した新原里彩ちゃんの明るい笑顔とフレッシュボディに目が釘付けになること確実です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

新原里彩ちゃんのDVD「キミとの恋は5センチメートル」が登場です。

健康的な色白ボディを画面いっぱいに見せつけます。
新原里彩のアイドル動画


そのハニかむ笑顔は思春期の証。
新原里彩のグラビア画像
同級生アイドル新原里彩から目が離せません。

新原里彩DVDインフォメーション

作品名:キミとの恋は5センチメートル
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

赤の競泳水着では、プールに飛び込んでいっぱい泳いだり、体操服ブルマに着替えたら体育館で楽しくバレーボール。美少女アイドル新原里彩ちゃんの弾ける笑顔に心は癒されまくりです。遠くから眺めているだけでも胸がキュンキュンしちゃいます。
また黄色のビキニに着替えたら、日差しのまぶしいビーチで走り回ったり健康的な若いカラダを見せつけます。そしてカメラを見つめるその瞳に完全ノックアウトされるでしょう。新原里彩ちゃんの上品なスレンダーボディとセクシーな腰付きが官能的で見る者を魅了します。
その他にも、制服から白の下着に生着替えしたり、薄いピンクのレオタード衣装でストレッチ体操、終始見所たっぷりの新原里彩ちゃんのグラビア作品が完成しました。周りを明るくさせてくれる喜色満面の笑顔、いつでも一歩上を目指す向上心にプラスして体もグッと大人っぽくなってきました。みんなで応援してあげてくださいね。