制服アイドル守永七彩の「ボクの太陽」が動画配信中です。

アイドル

守永七彩DVDボクの太陽

ジュニアアイドル守永七彩ちゃんのグラビアDVD「ボクの太陽」が好評発売中です。まだ未成熟なボディを少し恥ずかしげにカメラの前で披露します。守永七彩ちゃんの無邪気な笑顔が光りまくる。その澄んだ瞳で見つめられると、もうメロメロ。アイドルらしく撮りおろされています。とっても初々しくて飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

守永七彩ちゃんのDVD「ボクの太陽」が登場です。

何もかもが未完のJCアイドルです。
守永七彩のアイドル動画
あなたに甘えた仕草と表情で迫ります。


少女の背伸びした表情と仕草に思わずドキッ。
守永七彩の水着グラビア
まだ初々しい守永七彩ちゃんから目が離せない。

守永七彩DVDインフォメーション

作品名:ボクの太陽
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

青いスクール水着姿で登場する初々しい守永七彩ちゃん。水に触れて楽しそうにハニカム彼女がとっても可愛いです。その涼し気な姿が青春ドラマのようで胸がキュンと高鳴ります。清楚な美しさと笑顔が弾ける初恋ガイダンスに期待が膨らみます。
そんな守永七彩ちゃんを後ろからカメラが捉えるのですが、小さめな水着のおかげで大胆に露わになっている彼女のお尻に視線が注がれます。太腿から美しい曲線を描いて丸みを帯びております。これでもかの直球勝負の大胆ポーズです。これは誰が見ても美尻認定ですね。
また純白のビキニ姿で登場すれば、ピュアな癒しで貴方の心をくすぐります。人気のジュニア守永七彩ちゃんはボクの太陽です。初々しくも全力グラビア撮影に挑む彼女の貴重な体験は見逃せません。