末永みゆグラビアDVD情報 ぜ~んぶ競泳水着だよっ!!

アイドル

末永みゆDVDぜ〜んぶ競泳水着だよっ

正統派の綺麗な顔立ちをしたスレンダー美少女アイドル末永みゆちゃんの全編撮り下ろしイメージ「ぜ~んぶ競泳水着だよっ!!」のDVD情報です。好奇心でいっぱいな末永みゆちゃんが様々な競泳水着で魅せてくれます。愛らしい仕草に優しい笑顔、最高の恋人候補生。少女と大人の魅力を併せ持つ彼女の魅力に完全ノックアウト!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

末永みゆちゃんの新作競泳水着がたっぷり詰まった独占映像。
末永みゆ水着グラビア
男子が憧れる長い黒髪のスレンダー美少女。

青春時代真っ只中、今がとっても楽しい!

末永みゆアイドル動画

人気のジュニア末永みゆちゃんから目が離せない。
末永みゆ

末永みゆDVDインフォメーション

作品名:ぜ〜んぶ競泳水着だよっ!!
女優名:末永みゆ
身長:160cm B72 W53 H71
生年月日:1995年11月04日
出身地:東京都

末永みゆちゃんが全部競泳水着に身を包んで登場します。背中の大きくあいた水着で四つん這いになったり、彼女の白い肌に競泳水着の組み合わせはお色気ムンムンで反則同然です。きっと誰しもが心奪われて思わずうっとり見とれてしまいます。
またジャージから黄色のハイレグ競泳水着に生着替えやプールで泳ぐ末永みゆちゃんを水中撮影して追いかけます。横や下から彼女のナイスボディを思う存分ご覧いただけます。興奮が止まらない彼女の愛されボディを至近距離で堪能してください。
さらに赤や黒、紫の競泳水着など色鮮やかな衣装を用意しました。どんな色でもセクシーに着こなしちゃいます。最後はメイキングも収録しました。撮影に励む末永みゆちゃんのリアルな表情が垣間見れるファンには嬉しい内容です。どうぞお楽しみください。