過激ビキニでいざ勝負!夏少女 池田なぎさ Part2

アイドル

夏少女 池田なぎさ Part2

ますますキレイになった清楚系アイドル池田なぎさちゃんのイメージ「夏少女 Part2」が動画配信中です。妹系のかわいい見た目からは想像できないような過激なポージングを連発です。ほんのり柔らかい空気の中で、限界ギリギリまでさらけ出す池田なぎさちゃんに熱い視線が注がれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

池田なぎさちゃんの夏少女2作目が登場です。

笑顔がとってもチャーミングな美少女アイドル。
池田なぎさアイドル動画
少し小さくなった水着で大胆セクシーに挑戦。

若さ全開ではしゃぎまくりの誘惑しまくり。
池田なぎさ水着グラビア

夏に輝く池田なぎさちゃんをお届けします。

池田なぎさDVDインフォメーション

作品名:夏少女 Part2
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

まず最初は白いワンピースで登場するアイドル池田なぎさちゃん。太陽の光を帯びながら風に舞う黒髪ロングヘアの美しさに心奪われます。甘酸っぱいパンティ見えそうな体育座りをする姿はまるで小悪魔のようです。親しみのあるキャラで僕等を楽しませてくれます。
教室では制服姿で現れた池田なぎさちゃんですが、制服を乱しながらポージングをしていきます。脱ぐと白い紐ビキニなのですが、パンツの紐がお尻に挟まっていてお茶目ですね。他にもピンクのキャミソール姿での水風船をお尻で割るシーンも見逃せません。
全体を通して、どの衣装も池田なぎさちゃんにピッタリ似合っていて可愛いく仕上がっております。さらに露出面積も大きめなので、ドキドキ興奮して見入ってしまうこと請負ですよ。