憧れの10代スリムボディ!永山せりあ「ひとりじめ」動画配信中です。

アイドル

人気のジュニア永山せりあちゃんのDVD「ひとりじめ」が好評発売中です。ピチピチな素肌にスラッとした美脚、甘酸っぱい制服姿の永山せりあちゃん。学級委員の様な真面目っぽい雰囲気の中、制服をゆっくりと脱いでいくシーンは妙にエロティック。そのまま無防備に仰向けに寝転がるとプリッとした桃尻が見えて興奮が止まりません。思いっきり期待しちゃってくださいね♪

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

永山せりあDVD「ひとりじめ」が登場です。

初々しさ抜群の可愛い女の子です。


思春期だからこを垣間見えれる背伸びした仕草。

柔肌フェロモンが男心をくすぐります。

超絶キュートな永山せりあちゃんから目が離せない。

永山せりあDVDインフォメーション

作品名:ひとりじめ
女優名:永山せりあ
身長:153cm
生年月日:2004年05月27日
出身地:大阪府

場面が変わってビキニにワンピースを着けて登場する永山せりあちゃん。体育座りで前から股間をドアップで映し出します。運動する場面では跳び箱の上でセクシーポーズを披露します。絹のような真っ白な肌をじんわり火照らせながら大胆露出と笑顔で魅せてくれました。
上からのアングルで胸元をガッツリ楽しんだら、今度は四つん這いから水色ブルマの突き出したお尻をフリフリしちゃいます。この刺激的なポーズは超ヤバいですね。過激な衣装と演出と大人の色香を醸しだした永山せりあちゃんから視線が外せません。
お次は極小ビキニでバランスボールに挑戦します。一生懸命にやっている彼女には悪いですが、僕等の視線は露出した素肌の方ばかりに向けられています。人気アイドル永山せりあちゃんを独り占め。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。