ウブで恥ずかしがりな源結菜のアイドルDVD天真爛漫 Part2

アイドル

源結菜の天真爛漫Part2

デビューから急激に魅力が増している源結菜ちゃんのアイドルDVD「天真爛漫 Part2」が好評発売中です。清潔感を前面に押し出したインスタ映えする映像の数々。いもうとシスターズ東北1期生としてファンを魅了する愛くるしい笑顔と癒しのオーラを与えてくれます。少しずつ女性の洗練されたスタイルに近付いていく源結菜ちゃんの魅力溢れる作品となっています。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

源結菜ちゃんのDVD天真爛漫2作目が登場です。

純白衣装で透明感ある美しさを描きます。
源結菜のアイドル動画
柔らかな肢体と弾ける素肌がたまらない。

その無邪気な笑顔にメロメロです。

源結菜のグラビア画像
超かわいい源結菜ちゃんに萌え必至!

源結菜DVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 Part2
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まずはセーラー服姿で登場する元気いっぱいの源結菜ちゃん。青春アイドルの可憐な制服姿に思わず一目惚れしてしまいます。クラスの男子たちが恋人にしたい理想的な女の子なのです。
誰もいない室内へと移動すると、胸元のネクタイをほどき制服を脱いでしまいます。何だか覗き見しているようで大興奮!発育途上の色っぽい胸の膨らみに視線が注がれます。
さらにお薦めなのが純白のレオタード姿で登場する場面です。衣装のハイレグ具合が凄すぎて、源結菜ちゃんの秘部をギリギリまで露わにします。お股にはクッキリとスジまで入っているのです。
他にも、可愛いメイドコスプレで部屋のお掃除したり、ネコ耳付けての四つん這いポーズなど、視聴者を飽きさせない内容でお届けします。まだまだ初々しい源結菜ちゃんの笑顔に癒されること請負です。