MY PRINCESS 七瀬優菜15才の夏休みを徹底激写しました!

アイドル

制服姿のティーンアイドル七瀬優菜ちゃんのイメージ「MY PRINCESS 15才の夏休み」が動画配信中です。突如としてグラビア業界に彗星の如く現れた女の子。世間の話題をさらった七瀬優菜ちゃんは、今が青春真っ只中の一番楽しいとき!とっても輝いている笑顔に癒されちゃうこと間違いなし。色白美肌と張りのある美ボディもたっぷり楽しめる注目作です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

プリンセス七瀬優菜ちゃんの15歳の夏休み。

柔らかい肢体を活かして華麗にポージング。
七瀬優菜のグラビア作品
その明るい天真爛漫な笑顔に心癒されます。

かなり露出が多くてドキドキ感満載の映像です。

すくすく成長中の七瀬優菜ちゃんから目が離せない。

七瀬優菜のアイドル動画

七瀬優菜DVDインフォメーション

作品名:MY PRINCESS 15才の夏休み
女優名:七瀬優菜
身長:153cm B69 W58 H78
生年月日:1997年06月18日
出身地:東京都

冒頭ではセーラー服姿で登場した七瀬優菜ちゃん。太陽の下で元気いっぱいに川遊びをします。水に濡れて白い水着姿になるのはお決まりですね。大きく両手を伸ばし自由に羽ばたくかのように大きく舞います。
お次はフリフリのワンピース姿で現れてキャンディーを上目遣いでぺろぺろしちゃいます。トロンとした目線で、とっても妖艶な雰囲気を演出します。そして体操服ブルマに着替えたら、健康的ボディを見せつけるように縄跳び、フラフープ、バランスボールで遊び回ります。さらに場所を移すとスクール水着で温泉に浸かる七瀬優菜ちゃん。青春の匂いがする学販衣料のオンパレードです。
本作「MY PRINCESS 15才の夏休み」は、七瀬優菜ちゃんの熱烈ファンにとっては要必見ですね。現役女学生の有りのままを覗き見しているような感覚になるでしょう。すでに廃盤となって入手困難な作品です。この機会に動画ダウンロードしてお楽しみください。