佐々木絵里ちゃんの胸の膨らみを激写したグラビア作品「えりのキモチ…」は熱烈ファンに超おすすめです。

アイドル

甘くて切ない恋する制服少女!美少女アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージDVD「えりのキモチ…」は熱烈ファンにとっては超おすすめです。あどけなさの残る黒髪少女がその柔らかな白肌ボディでたっぷりと魅せてくれました。その清純さとは裏腹に大胆な水着姿がたまりません。特に今回は佐々木絵里ちゃんの胸元をクローズアップする映像が多めです。いつもと違って何だかエロいです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

おっとりタイプの佐々木絵里ちゃんはうさぎ系の女の子。
えりのキモチ… 佐々木絵里
まだ何色にも染まっていないからこそ美しい。

恥ずかしさを照れ笑いで隠そうとする姿が初々しい。

どんな水着も似合っちゃう抜群なスタイル。
佐々木絵里の水着グラビア

TEENのカラダでたっぷり癒されてください。

佐々木絵里DVDインフォメーション

作品名:えりのキモチ…
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

うさぎ系アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージビデオ「えりのキモチ…」を紹介していきます。優等生タイプの上品な女の子。コドモのような無邪気な笑顔が可愛いくて萌え必至。そして透き通った白い肌が奏でるセクシーポーズは超必見です。
まずは可憐な制服姿でリコーダーを吹いたり、ビキニに着替えて日焼け止めクリームを塗ったり、棒キャンディをお口でペロペロ舐めたり、ピュアな雰囲気に包まれた佐々木絵里ちゃんの魅力は最高です。そして体操服と赤ブルマに着替えてバランスボールや水遊びしました。さらにセクシーなレオタード衣装では、ちょっと背伸びしたポーズを披露してくれたり、キュートな笑顔をいっぱい魅せてくれました。
その清純さからは想像もできない大胆なビキニ姿は一見の価値ありです。胸が結構大きいですよね。恥ずかしいけど撮られる快感にもちょっぴりドキドキしちゃう女の子。なにをやっても可愛い佐々木絵里ちゃんは放課後の天使です。どうぞお楽しみください。