くいこみパンツがヤバすぎる! 春日彩香のアイドル動画 恋するパフューム

アイドル

さらに綺麗に、そして可愛くなったアイドル春日彩香ちゃんのイメージビデオ「恋するパフューム」が動画配信中です。テレビなど多方面での活躍を続ける彼女のな弾ける笑顔に癒されること間違いなし。持ち前の高い表現力で刺激的なポージングにも挑戦。色白のもちもち肌にに見惚れてしまいます。きわどい開脚ポーズにも恥じらいを持ちつつニコッと笑顔で応える春日彩香ちゃんがとても愛らしいです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

ビキニ水着がいっぱいの春日彩香ちゃんのイメージです。
春日彩香の恋するパフューム
極上の柔肌ボディを限界ギリギリまで見せつける。

さらに刺激的なポージングに挑戦していきます。
春日彩香の水着グラビア
若いカラダは爽やかエロスを感じさせます。


様々な表情を見せてくれる春日彩香ちゃんにドキドキです。

春日彩香DVDインフォメーション

作品名:恋するパフューム
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

まずは真っ白いロングセーターで登場する春日彩香ちゃんのグラビア作品「恋するパフューム」です。その明るい笑顔で見る人を惹きつけます。そして映像を見ている皆さんを挑発するように、裾をまくり上げパンツをチラ見せしちゃいます。さらにお尻に水着が食い込んだお尻を左右に振って誘惑しちゃいます。
お次は布面積の小さすぎる眼帯水着の春日彩香ちゃんですが、激しく体を動かして開脚ポーズやバランスボール運動をします。スラリと伸びた手足にキレイなカーブを描くクビレ、そして張りのある丸いお尻がとってもキュート。夢中になり過ぎるとポロリしてもおかしくない格好なのでハラハラしちゃいます。たまにブラの位置を戻そうとする仕草に男心をくすぐられます。
また入浴シーンでは、濡れて艶めく彼女の美体にドキドキが止まりません。柔らかくてちょっぴりエッチな谷間に癒されちゃってください。その他にも、大胆なランジェリー姿など、少し大人になった春日彩香ちゃんの成長ぶりを感じるでしょう。