ほんわか笑顔のみずのそら、お宝DVD「ドレミファそら」動画配信中。

アイドル

ドレミファそら

無防備すぎてドキドキさせられる美少女アイドルみずのそらちゃんのグラビアDVD「ドレミファそら」のご紹介です。マニアが集う某掲示板では大変話題となった今では入手困難のお宝商品です。スベスベの白い素肌、無垢でつぶらな瞳、愛嬌たっぷりな笑顔、艶やかな黒髪、とっても魅力的な美少女みずのそらちゃんが、得意の不思議ダンスをしながら画面の中で元気いっぱいに弾けます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
みずのそらDVD情報
みずのそらちゃんのDVD「ドレミファそら」が登場です。

ドキッとさせる大胆なビキニ姿がいっぱいです。

無邪気な笑顔で弾けまくる彼女に胸キュン!

みずのそらアイドル動画
過激なポーズを連発しちゃいます。

美少女みずのそらちゃんから新たな一面を引き出します。

みずのそらDVDインフォメーション

作品名:ドレミファそら
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

まず最初は、夏物の制服から極小ビキニに生着替えして登場した僕たちの同級生みずのそらちゃん。水遊びすればスジを披露しまくりで思わず視線は釘付けです。過激なビキニを意識することもなく、愛くるしい笑顔を絶やさないアイドルみずのそらちゃんは本当に天使のようです。
さらに紐ビキニでバランスボール運動や、子供のような表情で風船遊びをしている彼女のプリプリのお尻が極小ビキニから見えちゃいそうでドキドキ興奮が止まりません。その恥じらいのハニカミ笑顔が、きっと貴方の背徳感を刺激するでしょう。
そして問題のシーンでは、黒のワンピースを脱ぎ、色香の高い編みタイツとベージュのビキニ姿になります。その編みタイツを脱いで仰向けになったみずのそらちゃんに驚愕のハプニングが発生。本当にハラハラしまくりです。そんな美少女みずのそらちゃんのお宝映像たっぷりの今作品、どうぞお楽しみください。