過激ジュニアたちのDVD「放課後 沖田彩花 同好会」が動画配信中です。

アイドル

放課後 沖田彩花 同好会

美少女アイドル沖田彩花ちゃんのDVD「放課後 沖田彩花 同好会」が好評発売中です。長い黒髪にクリっとした大きな瞳が印象的な女の子。南国タイでのグラビア撮影は、ティーンらしく「はっしゃけた映像」が満載となりました。甘酸っぱい世界が広がります。健康的ボディ、太陽に眩しい笑顔、まだまだ初々しい沖田彩花ちゃんの水着姿は要チェックです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

アイドル沖田彩花ちゃんの放課後同好会が始まります。
沖田彩花のアイドル動画
快活明朗で人懐っこい性格の女の子。

明るい笑顔ではしゃいでいる姿はボクらの元気の源!
沖田彩花のグラビア画像
大胆なポージングにも挑戦しました。

沖田彩花
超絶キュートな沖田彩花ちゃんをお届けします。

沖田彩花DVDインフォメーション

作品名:放課後 沖田彩花 同好会
女優名:沖田彩花
身長:153cm B70 W60 H83
生年月日:2000年09月03日
出身地:愛知県

艶やかな黒髪とボディラインの織りなすコンボが抜群です。元気いっぱいアイドルスマイル満点の沖田彩花ちゃんの瑞々しい水着姿は必見ですよ。他にもドキッとする衣装を着て皆の期待に応えます。
制服脱ぎからの白ビキニで露わになる美脚、胸元を大きく露出させる水着との組み合わせにドキドキ興奮が止まりません。競泳水着では大胆なバックスタイルでのプール遊びで見え隠れする桃尻。恥じらう沖田彩花ちゃんに胸キュン必至。
また、お風呂でのチューブブラもシャワーで濡れた姿に色気が見え隠れします。白肌にしっくり馴染んだもこもこ水着でマッサージや、ピタっとしたスクール水着で泳ぎの練習をしたり、繊細な息づかいがたまらない女子校生たちの放課後同好会。他にも見所盛り沢山のグラビア作品に仕上がりました。沖田彩花ちゃんの愛らしい姿に視線は釘付けです。