町田有沙のグラビアDVD情報「萌え萌え3」

アイドル

人気アイドル町田有沙ちゃんのDVD「萌え萌え」シリーズ3作目が登場です。愛嬌たっぷりな顔立ちと抜群のスタイルが男心を刺激します。そして過激な衣装を身にまとい、溢れ出るセクシーフェロモンをたっぷり見せ付ける町田有沙ちゃん。愛らしさの中に艶を感じます。肌蹴た上着を脱ぎ捨てると、露わになる10代の真っ白なカラダが素晴らしい。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

町田有沙ちゃんのグラビアDVD「萌え萌え3」
町田有沙の萌え萌え3
どんな水着も似合っちゃう抜群なスタイル。

初々しさたっぷりなパフォーマンス。

その柔らかな純白ピュアボディは敏感に反応していく。
町田有沙のグラビア画像


町田有沙ちゃんのお色気フェロモンがたっぷりです。

町田有沙DVDインフォメーション

作品名:萌え萌え3
女優名:町田有沙
身長:158cm B79 W58 H84
生年月日:1996年01月10日
出身地:栃木県

画面に現れた町田有沙ちゃんが、顔を近づけて「おはよう」って、それだけで可愛くて萌えキュンしちゃいます。天性の可愛さと愛くるしさで僕らを魅了します。
そして柔軟体操をしたり、健康的に身体を動かす町田有沙ちゃん。スポーツ下着がお尻に食い込んでエロティックです。下半ケツが出てる状態なので目のやり場が困ってしまいます。さらに水着のシーンでは動くたびに揺れる形の良いバストとくびれにプリプリお尻の完璧なバランスの良さに見惚れてしまいます。
ふんわりした町田有沙ちゃんの独特な世界観は言葉では説明できません。呆然と口を開けて見入ってしまうほど可愛らしく、萌え萌え必至ですね。美しい身体から目に見えない七色のオーラが放出されているかのようです。町田有沙ちゃんのグラビア作品「萌え萌え3」は超おすすめですよ。