過激ジュニア中沢ひめか「ひめごと…」DVD情報

アイドル

中沢ひめかDVDひめごと…

無垢で幼い笑顔と、その見た目からは想像出来ないぷにぷにボディが人気のジュニアアイドル中沢ひめかちゃん。端倪すべからざる独特の輝きをしっかりと映像に収めたグラビアDVD「ひめごと・・・」が好評発売中です。可憐なレオタード衣装で登場すれば、ストレッチゴムを使った開脚ポーズに股間接写など、可愛らしい見た目とは裏腹に攻めの姿勢を感じさせてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

超絶キュートな顔立ちの中沢ひめかちゃん。

無自覚セクシーに撮影に挑んできます。
中沢ひめかアイドル動画
そのピュアな笑顔には心が洗われそうです。


中沢ひめかちゃんにピッタリの可愛い衣装の数々。
中沢ひめかグラビア画像
心も体も成長中の女の子です。

中沢ひめかDVDインフォメーション

作品名:ひめごと・・・
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

過激なジュニア中沢ひめかちゃんのDVD「ひめごと…」が登場です。こんな童顔少女なのに露出の高さとのギャップにすごく萌えてしまいます。無防備にバスタブにまたがっての谷間を作ると、思わず視線が注がれます。かなり過激な着エロ映像に興奮が止まりません。
見られ方を良く分かっているアイドル中沢ひめかちゃんは、小悪魔チックに谷間を作ったり、足を大きく開いたり、視聴者を意識したようにサービス精神も旺盛なのです。
続く下着風の小さめビキニでは、四つん這いになって可愛い子猫ポーズ。僕たちのエッチな想像は膨らむばかりです。真っ白な肌の美しさ、柔らかな胸元、プリプリの桃尻と、どこを取っても楽しめる仕上がりです。特典のメイキングでは、本編では見られない自然体の彼女の姿が収められています。人気のジュニア中沢ひめかちゃんは絶対にお薦めしたい女の子です。