純真無垢な衣装ではしゃぎまわる西野花恋ちゃんのアイドル動画が見放題!!

アイドル

いもうと気質満載の可憐なジュニアアイドル西野花恋ちゃんが登場です。スレンダーなカラダとウルウルした瞳が印象的な女の子。お久しぶりの純真無垢~ホワイトレーベルの第二弾です。天使のような純白衣装でアイドルファンを魅了します。いつも無防備にはしゃぎまくる女の子です。少女期から抜け出したばかりの西野花恋ちゃんの美しい瞬間をすべて表現します。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

美しい純白衣装ばかりでお届けする純真無垢シリーズです。
純真無垢 Part2 西野花恋
西野花恋ちゃんの可愛さを心の底から楽しめる。

どんどん洗練されていく容姿に一目惚れ!

西野花恋のグラビア作品
その華奢なカラダを思わず抱きしめたくなる。

愛嬌あって男心をくすぐってくれる女の子です。

西野花恋DVDインフォメーション

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

純真無垢レーベルのシンプルな可愛さ!白いセーターパンツ姿で登場する西野花恋ちゃんですが、ジュニアアイドルらしい張りのある美肌が素晴らしい。すると短パンを脱ぎ捨てて白いパンツがお目見えです。そんなエッチな恰好で床の上に横たわる彼女のお股には、縦にクッキリとスジが入っているのが分かります。
お次のシーンでは現役そのまま制服姿の西野花恋ちゃん。シーン冒頭では中学生の彼女と放課後の帰り道歩いてる雰囲気が味わえますよ。そして室内に戻ると、リボンを解き、ブラウスのボタンを外して生脱ぎ姿を見せちゃいます。その先に見えてくる大胆なビキニ姿に興奮しまくりです。
その他にも、厳選された真っ白な衣装ばかりでお届けする西野花恋ちゃんの純真無垢ホワイトレーベル。ときには妖艶にポージングする彼女のドキドキさせられます。どうぞ最後までお楽しみください。