人気爆発中の白石夢来!水着グラビア「ユメユララ」が動画配信中。

アイドル

白石夢来DVDユメユララ

大人気アイドル白石夢来ちゃんのグラビアDVD「ユメユララ」のご紹介。撮影を重ねるごとに新たな魅力を増している白石夢来ちゃん。まだ初々しい表情で戸惑いながらも頑張ります。定番の制服姿は何度見ても可愛いですね。天真爛漫な笑顔で貴方を応援しちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

白石夢来ちゃんのDVD「白石夢来」が絶賛発売中です。
白石夢来のアイドル動画
いつも全力大胆スマイルで頑張ります。

その美貌はもちろん最強のヒップラインをお見せします。

可愛くてちょいエロな世界観を表現します。

白石夢来のグラビア画像
白石夢来ちゃんの匂い立つ色気にドキドキです。

白石夢来DVDインフォメーション

作品名:ユメユララ
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

まずは小さめのビキニ水着でストレッチ運動から始める白石夢来ちゃん。小っちゃくて可愛らしいカラダにふっくらバストにムフフッ、成長著しい胸元に視線が注がれます。
お次は清楚な制服姿からビキニに生着替えして誘惑光線フラッシュ。学生時代を思い出すような青春シチュエーションは必見ですね。そんな憧れのアイドル白石夢来ちゃんに興奮がとまりません。全身を舐めまわすような絶妙のカメラワークでお届けします
さらにスクール水着で入浴してもらいます。ビッショリ濡れたカラダにピッタリと張り付いてしまいます。お股にもスジがお目見えです。これからもどんどん成長していく白石夢来ちゃんのマシュマロボディで昇天間違いなし。可愛さと大胆さを兼ね備えた大胆なグラビア作品に仕上がりました。