憧れのクラスメイト伊藤万里菜ちゃんはボクの太陽です。

アイドル

伊藤万里菜DVD ボクの太陽

愛らしさ100%のジュニアアイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージDVD「ボクの太陽」をお届けします。まだ未成熟な身体をちょっぴり恥ずかしげに顔を赤くしながらカメラの前で披露してくれました。無邪気に走り回る伊藤万里菜ちゃんの甘いフェイスからこぼれるあどけない笑顔が堪りません。青春真っ只中の今しか見れない、この眩しい瞬間を目に焼き付けてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

新人アイドル伊藤万里菜ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに登場。
伊藤万里菜のアイドル動画
無邪気で明るい性格&キュートな笑顔も満載です。

その訴えるかけるような瞳に吸い込まれちゃいそう。

青春のロマンスを駆け上がる女の子です。
伊藤万里菜 水着グラビア
いつの間にか彼女のペースにハマっちゃう。

ジュニアアイドルたちの無垢な姿をお届けします。

伊藤万里菜DVDインフォメーション

作品名:ボクの太陽
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

まず最初は制服でリコーダーを持って登場する伊藤万里菜ちゃん。明るい笑顔で学園生活エンジョイしちゃいます。その澄んだ瞳で見つめられると胸がキュンと高鳴ります。
次に白ビキニに生着替えしてバナナの浮き輪に乗ってプールで大はしゃぎします。また白と赤のハート柄ビキニでテーブルの上に寝転がったり、スクール水着でストレッチ体操をします。そして体操服ブルマに着替えた伊藤万里菜ちゃんは激しいフラフープ運動を見せてくれます。
他にも水色レオタード衣装でセクシーポーズを決めたり、黒の水玉キャミでベッドに寝転んだりなど見逃せないシーンばかり詰め込みました。まだまだ成長途中の華奢な伊藤万里菜ちゃんですが、天真爛漫にはしゃぐ姿はまさに美少女そのものです。ノスタルジックな描写でどんどん彼女の魅力に引き込まれるでしょう。