人気のJC久川美佳の「初めてのChu♪」が動画配信中です。

アイドル

初めてのChu♪久川美佳

大人気いもうとシスターズの関西3期生、活躍を続けるアイドル久川美佳ちゃんのイメージビデオ「初めてのChu♪」のご紹介。確実にファンを増やしているその秘密は、この作品を見れば一目瞭然です。さらに輝きを増した久川美佳ちゃんのキラキラの笑顔がいっぱい溢れています。初恋の初々しさを感じて下さいね。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

久川美佳ちゃんが「初めてのChu♪」に登場です。
久川美佳のアイドル動画
誰にも真似できない清潔感やキュートな姿。

若さ全開ではしゃぎまくりです。
久川美佳のグラビア画像
華奢な身体で等身大セクシーに挑む。

久川美佳
少女の心を持ち続ける久川美佳ちゃんらしさを描きます。

久川美佳DVDインフォメーション

作品名:初めてのChu♪
女優名:久川美佳
生年月日:2002年01月28日
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、一輪車

まずは制服姿で登場した元気いっぱいの久川美佳ちゃん。現役そのままの一番良く似合う衣装ですよね。もぎたて果実のようなフレッシュさは、まさに青春真っ只中の女の子。笑顔が眩しい彼女のキュートな水着姿や愛らしい仕草が満載です。
お次は体操服ブルマでバランスボール運動、突起物で遊んだり片足あげてポージングしたり結構楽しんでいる様子です。さらにはスクール水着でシャワーを浴びたりと青春の思い出が甦る学販衣料コスプレ満載です。生々しい水着姿から目が離せません。
さらに可愛いキャミソール姿で男心をくすぐる萌えキュンポーズを連発しちゃいます。細い紐水着のシーンでは、足をやや広げてしゃがんだ姿勢を絶妙なアングルで映し出しました。クイコミ連発の際どいポーズもカメラに収録です。人気のジュニア久川美佳ちゃんの天衣無縫な姿に心癒されて下さいね。