過激ジュニアアイドル水野舞「いちにのさん」DVD情報

アイドル

水野舞DVDいちにのさん

ピュアな魅力あふれる美少女たちのグラビア女学園。初めてのリゾート体験する水野舞ちゃんのイメージ「いちにのさん」のご紹介です。制服、スクール水着、体操服、水着などたっぷり楽しめる超贅沢な作品です。好奇心も旺盛でチャレンジ精神もいっぱいの水野舞ちゃん。全国の妹属性を持つ諸兄に贈る宝物です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水野舞のDVD「いちにのさん」が登場です。
水野舞のアイドル動画
弾けるピュアな笑顔。照れながらの大胆露出。

キラキラ光る汗が爽やかな香り。
水野舞のグラビア画像
少女らしいあどけない表情も超キュートです。


水野舞ちゃんのドキドキショットが満載です。
水野舞の水着グラビア

水野舞DVDインフォメーション

作品名:いちにのさん
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

まず学校の制服姿のまま水野舞ちゃんが向かった場所は、猛暑の夏には欠かせないプール。そのまま衣服を脱ぎしてくれて、さわやかな笑顔で大胆ポージング。勢いよくプールに飛び込んで無邪気に泳ぎ回るティーンアイドルの姿に心癒されます。
室内に移動して美しいレオタードに着替えると、バランスボールでピョンピョンと飛び跳ねたり、うつ伏せ状態になる水野舞ちゃん。お尻の食い込み具合もはっきり見えるほど良好です。さらに四つん這いになって腰を上下に動かす姿に思わずドキッ!
そして極小ビキニのまま入浴タイム。お湯に濡れると水着がカラダに吸い付いてスジの連発です。限界ギリギリまで踏み込んだ大胆なパフォーマンスを見せてくれました。キワドイ露出と繊細な眼差しで僕たちの恋心を鷲掴みするアイドル水野舞ちゃんに視線が注がれます。どうぞお楽しみください。